男性器の大きさの悩みを解消できる「ベクノール」

男のサイズにコンプレックスをもっている方にオススメなサプリメント。飲むだけで解消されます。
 

カテゴリー:男性器の大きさ


2013y08m19d_202721854.jpg

2013年02月25日

男性器の大きさってどのくらい?

自分のサイズは小さいのか?

と思う方は結構いることでしょう。

自分もそうです。。


他の人と大きくなった男性自身を比べることはほとんどないですし。。


調べますと日本人の平均の大きさは昔の軍人で勃起時127mmほど。

2000年に100人自己申告で勃起時146mm。



どこまで本当かわからないですが目安ですね。どれが正しいかわかりません。

いろいろ見ましたが平均120〜130mmぐらいのようです。



測り方にも押し込んだりする場合もあることでしょう。。

軽く押しあてて定規で直角に測るのが正しいようです。


自分が小さくて自信がないのならそれはコンプレックスであり治せるものなら治したほうがいいです。

手術で大きさや長さも変えられますが大事な部分なので決心するもの難しいですよね。


探してみると飲むだけで悩みが解消されるといううれしいサプリがありました。

サイズの悩みに≪ベクノール≫ の詳細



もっと自分に自信がもてるはずです。






posted by 男の悩み解消 at 00:05| 男性器の大きさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

